

-
Entry: main  << >>
ラジオ出演情報(!)
春菜さんがメインパーソナリティーを勤めるラジオ「だから土曜日」のステッカーを珍車でデザインさせていただいたのですが、そのご縁で今週土曜日の放送に少しだけ出演させていただくことになりました…!
ちんぐるま落語会のお知らせをさせて頂く予定です。

普段からさんざん「人前に立つということは美しくなければ」とか「描き手は描くことに誠実でなければ」などと語っている私達が、お調子者もいいところといった感じですが、昔からラジオというものに憧れがあった私達にとってとっても嬉しく、楽しみでもあります。(なんだそれ)
ちなみにデザインさせていただいた番組のステッカーはただ今製作中とのことで、完成したらここでもお知らせいたしますね。

ラジオの放送時間
4/28(土)PM4:00〜
お時間の許す方はよければ聞いてくださいませ!

ラジオ大阪「だから土曜日」のページはこちら
comments(0)
-
Comment








Trackback

ツイッター

●珍車(ちんぐるま)とは…常盤エリ、神吉奈桜による描き手ユニット。また、両名が発行する季刊誌名。

コンテンツ

過去ログ

リンク

Sponsored Links