Page: 1/2   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
神吉奈桜小品展2、無事終了しました
 コアちゃんこと神吉奈桜です。
二回目の個展、無事終了いたしました。ありがとうございました!

さあこれからコアちゃんは漫画を描くぞ〜!

comments(0)
神吉奈桜小品展、今まさにやっております!


コアちゃんこと神吉奈桜です。
こちらでも宣伝させていただきます〜

神吉奈桜小品展『てのひらサイズ
その2

だいすきなカフェで、2回目の個展をさせていただきます。
てのひらサイズのちいさな絵と、ちいさな植木鉢を展示します。


●日時:2012・5/16(水)〜5/28(月) ※火曜休み
     AM8:00〜PM19:00
わたしは、毎日昼頃から在廊の予定です。

●場所:FLIP FLOP

神戸市西区平野町常本1-1
078-961-6650
会場へのアクセスは、こちらをご覧ください



★SPECIAL THANKS!!!:きら接骨院 aipopopo
comments(0)
珍Tご応募ありがとうございました!!
 コアちゃんです。

珍車Tシャツプレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございました!!
ほんとうにたくさんの方からメールをいただき、びっくりするやらうれしいやら…
メッセージを添えてくださった方もたくさんいらっしゃって、ほんとうにありがたく、がんばろうっておもいました。
みなさんほんとうにありがとうございました!!


ご当選された3名様には、今夜いくつかの質問事項を記しましたメールを送信させていただきます。
どうぞお待ちください。


ほんとうにほんとうにありがとうございました!
comments(0)
Tシャツいらんかね〜



コアちゃんです。
毎日暑いのに、こよみのうえではもう秋なんですね!

残暑お見舞いと日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、珍車オリジナルTシャツを抽選で3名様にコアちゃんからプレゼントいたします。


○○○ご応募方法○○○

件名に『珍T希望』、
本文にお名前(ニックネームでけっこうです)、メールアドレスを明記のうえ、
kankinao1978@yahoo.co.jpまでメールください。

ご当選された方には、追ってご連絡いたします。

〆切 2010年8月31日


まだまだ続く残暑を、珍車Tシャツで乗り切ろう!
いつもありがとうございます。ご応募お待ちしています!!
comments(0)
あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくおねがいします!
珍車一同
comments(0)
「cafe&artNICO」さんへの道順
落語会当日、千里中央駅よりバスをご利用のみなさま。

千里中央駅より阪急バス(11番乗り場)からでている「ヴィソラ行きシャトルバス」が便利です。本数も多めに出ているようですので是非ご利用ください。
往復で¥210とちょっとお得です。
行きのバスを降りる時に、帰りの券を運転手さんにもらってくださいね。

バスを降りたら道路をはさんだ向こう側にヴィソラの大きい建物があり、その左手に金物屋さんがあります。その通りをはいってまっすぐ進んでください。
左手に幼稚園があり、その向かいに「cafe&artNICO」さんがあります。
comments(0)
ラジオ出演情報(!)
春菜さんがメインパーソナリティーを勤めるラジオ「だから土曜日」のステッカーを珍車でデザインさせていただいたのですが、そのご縁で今週土曜日の放送に少しだけ出演させていただくことになりました…!
ちんぐるま落語会のお知らせをさせて頂く予定です。

普段からさんざん「人前に立つということは美しくなければ」とか「描き手は描くことに誠実でなければ」などと語っている私達が、お調子者もいいところといった感じですが、昔からラジオというものに憧れがあった私達にとってとっても嬉しく、楽しみでもあります。(なんだそれ)
ちなみにデザインさせていただいた番組のステッカーはただ今製作中とのことで、完成したらここでもお知らせいたしますね。

ラジオの放送時間
4/28(土)PM4:00〜
お時間の許す方はよければ聞いてくださいませ!

ラジオ大阪「だから土曜日」のページはこちら
comments(0)
うちあげについて
ちんぐるま落語会「初夏の巻」終了後、予約制のうちあげを行います。
カフェNICOさん自慢の料理を是非堪能してください。

うちあげ参加費:お一人様…1000円

参加ご希望の方は、落語会チケット予約の際「うちあげ希望」と明記してください。
たくさんのご参加お待ちしています!
comments(0)
ちんぐるま落語会告知
桂春菜さんとのコラボレート企画「ちんぐるま落語会」第2回目の日程が決定いたしました。
上部のオレンジ色のバナーをクリックすると告知ページが表示されます。


ながらくお待たせいたしました!珍車も今からワクワクしています。
皆様のご予約お待ちしています。会場でお会いしましょう!
comments(0)
無事終演!!
ほんとうにほんとうにたのしい会でした。
みなさん、ありがとうございました!

会の詳細レポはまた後ほど!
メールもいただきました。ありがとうございます!
明日きちんと返信させてください!
comments(0)

ツイッター

●珍車(ちんぐるま)とは…常盤エリ、神吉奈桜による描き手ユニット。また、両名が発行する季刊誌名。

コンテンツ

過去ログ

リンク

Sponsored Links